一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

KURA蔵書

最近読んだ本…。
「真珠湾…」は当時の様子が 事細かく説明されており、悪く言えば、それがなかなか、読み進めない内容となってしまったようだ。 読んでは戻り、読んでは戻りの繰り返しで 読み切るまでには 相当な時間がかかった。
…今、読んでるのが「心は変えられる」…JAL再生へ向けて 稲盛流のフィロソフィ(哲学)をベ‐スに人の心を変えていく様が書かれている。
こちらの方は 身近に感じるせいか、読みやすく、非常に為になる内容だ…。
ちょっと硬い話しになるが、自身の人生や仕事を充実させたいと思う時、このような本を読むのも いいのかもしれない…。

140418_2152~01.jpg 140430_0545~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ