一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

筋トレ グッズ

先日、探し物をするため、自宅の物置をひっくり返していると こんな物が…(一枚目の写真)。
筋トレに興味がある方なら ご存知だと思うが 体幹を鍛えるには うってつけの 「一輪車」である…。 誰が買って 使ってるかは判らないが、ホコリもかぶって 暫く眠っている様なので、拝借する事にした(笑)…。
最近は どうも運動不足ぎみなので 寝る前に 少しでも使ってみたいものだ…。

使い方は簡単。持ち手を握り、腕と身体が伸びきるまで 床に車輪を這わせ、また戻す(三枚目の写真参照(笑)…。
床に身体が触れずに何回できるか…。(たぶん一回も出来ない(笑)…。

140418_2158~02.jpg 140418_2158~01.jpg 0005.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ