一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

3/22(土)板橋営業所***工場の様子***

今週は 即売会あり、得意先との視察あり、そして昨日は これも得意先関係のゴルフコンペがあったりで 非常に充実した一週間となった…。 この他にも 得意先や仕事関係の方達との会う約束も予定しているのだが、なかなかスケジュールは空かなく、先伸ばしにしてもらってる状態だ…。
…いろいろな人と会う事は それなりに得るものがあり、自分の中では貴重な時間として積極的に機会を作りたいと思うのだが… もう少し 時間の使い方を工夫しなければ それもままならない…。

今日は 休み前の土曜日、最近は出荷量も増え 準備も忙しい…。 みんなの きびきびとした動きを目の当たりにすると こちらも気が引き締まる思いだ。

120407_1224~01.jpg 120602_1145~01.jpg 140322_1100~010001.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ