一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

神奈川県 大磯へ

昨日は 午前中の業務、来客者の対応、打ち合わせ等を終わらせ 神奈川県の大磯へ・・・・・・。

旧知の取引先でもある M店社長と会うのも 十数年ぶり・・・・・。  小生がまだ30歳台の若かりし頃(?) 2トントラックを満載にし

夜まで すっ飛んでいた頃の話だ・・・。  場所は 海水浴場で知られている 大磯ロングビーチのまん前である・・・。

・・・・その当時 場所がら いつも納品は最後で 店にトラックを横付ける時間は 毎回 夜の10時頃・・・、文句も言わず待っててくれた社長には 今思えば感謝をしても しきれないほどだ・・・・・・。

・・・・・・大磯の駅まで迎えに来てくれた社長は あれから十数年たった今、5年前に大病を患ったにも関わらず若々しい・・・・。

見事な復活ぶりだ・・・。・・・・・・つもり積もった 昔の話に花が咲き、ご自宅でお酒を御馳走になり、それでも飽き足らず 時間一杯まで 梯子酒・・・・・・・。

・・・・・何とか 終電に滑り込み、辛うじて自宅にたどり着いた時はすでに日付もかわった時刻となったが、とても有意義で楽しい時間を過ごす事ができた・・・・・・・・。

 

   

   

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ