一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

激辛ラ‐メン…

今の板橋営業所に引越してくる前は 同じ区内の桜川という場所に工場があった。 最寄り駅は 東武東上線の上板橋駅である。
その 工場のすぐ近くに「○本」という激辛ラ‐メンでは名の知れた行列をなす店があった。
激辛が得意ではなかった小生でも一度だけは訪問した事があり、その とてつもない辛さと 大量の発汗により 途中、ギブアップした事がある…(笑)…。
その店が上板橋駅前に移転した事は 聞いてはおり 野次馬大好き人間と 先日、行ってみる事になった。…小生にしてみれば 、リベンジだ!…(笑)…。
相手は 蒙古タンメン、店の人気メニューだ… 。
……結果は 見事に完食…。
以前のような激辛さは感じなく、味が変わったのか、小生が辛さに慣れたのか、はたまた 加齢により味覚まで鈍くなったのか…(笑)…。
まぁ どっちにしても 次回は もっと辛い相手(?)への挑戦権を得た訳だ…(笑)…。

140105_1520~01.jpg 140105_1522~01.jpg 140105_1539~01.jpg 140105_1457~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ