一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

第3回即売会

こんにちは。事務のA・Nです!
昨日は第3回目のクラショウ即売会に行ってきました。

今回は、牛もつ鍋セットと、黒毛和牛の小間切れ、そして試食して
家族に大好評だったコリ旨(クラショウ発限定ホルモン)を購入。

黒毛和牛、こんなに脂がのってて100g120円はかなりお買い得でした!

早速夕飯にもつ鍋とコリ旨をいただきました。もつ鍋はホルモンがとても
やわらかく食べやすかったです。

コリ旨の方は、試食で食べた味噌ダレの味付けにしてみました。
こちらは唐揚げにしたり、いろいろな食べ方が出来るし、やっぱりこの
コリコリした食感がたまらないです!!

あぁ~美味しかったなあ。そういえば。焼肉セット買うの忘れてた(TヘT)
次回は絶対買おう。

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ