一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

即売会終了・・・完売!!

板橋営業所は 今年最後の即売会・・・・・。気になる天気予報は 曇りのち雨。冷え込み次第では 雪に変わる。。。という 何とも不安な開催となった。・・・・・・・・それにしても 今日は寒い・・・・。

ところが 蓋を開けてみると・・・・開始30分前には行列ができ 客足が途絶えない・・・・。(レジによる 途中の点検レポートでは 開始から1時間40分で 来場者数が 150人)・・・・・・・・結果的には 今年最高の 来場者数となった。そして みごと完売!!

・・・・・・冷たい小雨の中、しかも 周りには他に店も何もない このような場所に 足を運んでくれた お客様にはほんとに感謝したい・・・・。

①・・・開始30分前には行列ができる

②・・・待ってる来場者に テレビ局がインタビュー

③・・・テレビ局のデレクターさん。寒いなか お疲れ様です!

④⑤・・・開始の合図とともに 売り場は大勢の来場者で埋まる。 (入場制限する)

⑥⑦・・・5:00スタートの ウインナー詰め放題。 たくさん詰め終えた人に インタビュー。

⑧・・・・7:00終了。後かたづけ・・弊社の くまモンN。飾りを首にかけ なぜか ご満悦。そのままで帰りなさいよ、君ィ・・・(笑)

 

      

     

  

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ