一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

進化する居酒屋メニュー

最近の居酒屋さんは メニューも豊富で 美味しいものも沢山ある。 勿論 お酒の種類も豊富だ…。
一昔前だと、ビールに 枝豆やお新香、荷物、 それから 肉料理か魚料理… といった お決まりのコ‐スが 多かった様に思うが(だいぶ旧い(笑)…。) 繁盛してるチェーン店に限らず ちょっと気の効いた 店ともなると 同じツマミ系でも 独特な味付けをしてあったり、美味しいデザートがあったりとか、お客さんに 満足してもらう為の工夫が充分されている…。
志向が多様化してる近年 、消費者ニ‐ズに答え続けていくのも大変だ…。
一枚目の写真…ニンニクで炒めてある枝豆 (かなり美味い!)二枚目の写真… チ‐ズのせウィンナ‐ (なかなかいいなぁ)三枚目の写真… バニラアイスにメ‐プルシロップ(最高です!)
四枚目の写真…サラダなのか、お新香なのか判らないが(さっぱりして いいよ!)五枚目の写真… 鮮度抜群の 刺身 (満足してます!)

131020_2004~01.jpg 131020_2132~01.jpg 131102_2022~01.jpg 131101_1842~01.jpg 131101_1841~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ