一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

格闘技観戦 JCBホ‐ルにて

昨日 23日(火)は水道橋のJCBホ‐ルで行われた シュートボクシングを見に行った。K‐1でお馴染みの アンディサワ‐やブラカ‐オなど 人気選手が出場するとあって、JCBホ‐ルは超満員。ただ、小生は この選手の試合を観るのが目的ではなく、以前このブログでも紹介した 「清水選手」の応援をする為に ここに 参上した次第である。この日 ワンマッチに出場した 清水選手の相手は 吉田道場(柔道家 吉田秀?の道場)所属、総合格闘技の 選手。
かなり強そうな選手であったが 結果は 2R KO勝ち! 狙い済ました 破壊力バツグンの ハイキックが 決まり 鮮やかなKO シ‐ンとなった。
応援をする側としても 大満足。 益々の活躍を期待したい。

101123_1438~01.jpg 101123_1442~01.jpg 101123_1555~01.jpg 101123_1608~01.jpg 101123_1709~01.jpg

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ