一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

リアルな報告書

「今日は 千葉県の○○○という焼肉店に商談で行ってきました」と営業部… 「で、どうだった? どういう物 使ってるの?」と小生…。
…知りたいのは 次の商談への為に 先方様がどんな物を使っているか……。
…「これです!」とスマートフォンを取り出し 画像を見せてくれる…「ホォ‐かなり良い物使ってるなぁ‐、念のため 俺の携帯に送っておいてくれ…」と…。
…まったく 便利な世の中で 下手な(?)報告書を出して貰うより リアルで解りやすい…。 「よ〜し、お見合い(先方様と目合わせて)の商品を手配するから 次のアポとり頼むよ!」と こう来る…。
とってもタイムリーに事が運ぶのである…。

image0015.jpg image0012.jpg image0004.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ