一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

開店祝い

今月9日、弊社の お得意先が2号店をオ‐プンした。
既に開店してから10日が経ち 出足はすこぶる好調のようだ…。 本来なら 開店日に駆けつけ お祝いをしなくてはならないのだが、 先方の経営者から “話したい事も沢山あるから 落ち着いたら来てよ”との言葉に甘え 本日の訪問となった…。
約半月ぶりに訪れたお店は 見事に改装され 月曜日にもかかわらず満席だったのには驚いた…。
社長はじめ 料理長からも かなりのもてなしをうけ、食べきれないほどの料理 … 2時間以上をかけ 色々な話しをしながら なんとか平らげる事が出来た。
それにしても 同行した Hマネージャー、調子こんで食べてたけど 大丈夫か?

130819_1929~01.jpg 130819_1955~01.jpg 130819_2003~01.jpg 130819_2003~02.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ