一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

蕎麦が食べたくなる…

無性に蕎麦が食べたくなる時がある……。
日曜日の昼下がり、上板橋の不動産屋さんに仕事の用事があり おじゃました。一通り 契約関係のやり取りをした後は “あそこの何々は美味い…”とか “何処何処に 焼肉店が出来た”などと、専ら 食べる話し(笑)…。
そこで、お腹も減ったし、同じ駅前通りにある 蕎麦やさんに直行…。昨夜(土曜日)の豪雨のせいか ムシムシと暑い この様な日は 何故か蕎麦が食べたくなる…。ク‐ラ‐の効いた涼しい店内で 蕎麦を啜る… ン〜身体が生き返る感じ…。
四枚目の写真… 月末月初は 事務所も忙しい…。かなり頑張ってます!

130726_1359~01.jpg 130726_1404~01.jpg 130726_1408~01.jpg SN3J0012.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ