一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

まったり。

事務員のM・Fでごじゃいます(`・ω・´)

ここ最近まったりと過ごしております。

特にこれといって変わったこともなく…観たい映画が3本ほどあるぐらいです。

そしてそのうちの1本を明日観に行く予定。

もちろん一人で。

映画とか舞台は一人で観に行く主義の私です(´ω`)

見終わった後に余韻に浸りたいので。

あ、変わったことあった。

つい昨日中学からの友人に赤ちゃんが産まれました!

写メを送ってもらいました♪かわいい男の子(≧ω≦)

名前はまだ聞いてませんが、母親を見習って他人に優しくできる人に育ってほしいものです。(偉そうに言ってみた。

毎度のことながら支離滅裂な文章ですが、ここらで閉幕。

ではまた次回(*^_^*)ノシ

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ