一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

まるっきり お肉…?

我が家の台所に 普段見慣れない食べ物が… 。
“まるっきり お肉”とは なんぞや…。
ひねくれ者の小生(?)には、お肉を食べたい人に “健康の為、こちらをどうぞ”とでも言ってるように聞こえる…。
…お肉とは 健康的な食べ物である… 勿論、何でもそうだが 摂取量、食べ方を誤れば話しは別だが、何で日本が長寿国となったか…元気なお年寄りに お肉好きが多いか… それはそうだ、良質な蛋白質が摂取出来るのだから…。 むしろ 素材を人工的に変化させた食べ物の方が どうかと思う…。(これ以上、講釈を述べると夜が明けてしまうので省略(笑)…
…ところで お味の方は…? 試しに お湯で戻して そのまま食べたら やっぱり 諸に大豆の味……(最後の写真)

130618_2024~01.jpg 130618_2024~02.jpg 130618_2025~01.jpg 130618_2029~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ