一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

荒川河川敷…

幽霊部員(笑)として所属している草野球チ‐ムのキャプテンから“たまには顔出して下さい”との連絡が入り、ねむい目を擦りながら 荒川の河川敷へ…。
今日は 板橋区野球連盟3部 の春季大会があるとの事。 さすがに 2年ほども離れていては 戦力になるはずもないので 野次将軍として楽しませてもらった。
天気もいいし、メンバーの顔ぶれを見ていると またやりたくなってしまう…。
一、二枚目の写真…荒川河川敷、板橋営業所の目と鼻の先、徒歩30秒で土手まであがれる。
三、四枚目の写真…重量打線は今も健在。創部当時は なんと 小生がエ‐スで四番(笑)。小生がチ‐ムを離れるようになってから急に強くなった(笑)(笑)…。
五枚目の写真… 土手の上から見える 板橋営業所。濃紺とシルバーの建物。

130602_1242~02.jpg 130602_1239~01.jpg 130602_1144~01.jpg 130602_1143~01.jpg 130602_1242~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ