一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

本日のランチ〜わがまま食堂で

今日のランチは 千駄ヶ谷にある得意先で頂くことになっていた…。
オ‐プン前の3月末に伺って以来、二度目の訪問となる。
“あ〜ら 遅かったじゃないのォ〜”と 最初に お会いしたときと同じSさんの気さくな声に迎えられ テ‐ブルに着く…。
…電話のやりとりから かなり忙しい事は想像出来たが、なるほど これは確かに 忙しそうだ… …ランチタイムには カウンターに数々の手料理が並べられ、お客さんは 好きなおかずを取っていく…。 これなら毎日来ても飽きない…
小生が 入店した時は ランチタイム終了間際だったので 既に料理カウンターはガラガラ…(写真二枚目) それでも Sさん、気を使ってくれて ご覧の通り 栄養バランス満点の手料理を出してくれる(写真三、四)
…あぁ 美味かったぁ〜… 一流レストランで腕を磨いた 九州出身のSさん、ご馳走様でした。

130530_1429~01.jpg 130530_1429~02.jpg 130530_1446~01.jpg 130530_1443~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ