一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

ホンマに旨い カルビス‐プ

最近、即売会でも 徐々に売行きが良くなってきている「ホンマに旨いチャーシュ‐」を作ってる 生産部の H …。
第2弾として 次回に売り出す予定の「ホンマに旨いカルビス‐プ」(仮称)の試食を昨日 行なった。……… 大きな寸胴に ゴロゴロと 入った牛肉の角切り… ス‐プの辛さを玉子の甘さで抑え 野菜もふんだんに…。白いご飯との相性はバツグンだ。
そして今日は そのス‐プに ウドンを入れて食べてみると、これも又旨い…。
明日は ご飯を入れて カルビクッパにしてみるか…(3日連続?(笑)…。
さて、どうやって 売ろうかな… 容器に入れるか?レトルトのパックにするか…。いずれにしても 楽しみだ…。

130528_1325~01.jpg 130528_1325~02.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ