一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

高島平 ジンギスカン料理

仕事も遅くなり、最後まで残って 小生を質問責めに あわしてくれた(笑) 若手社員と 近場で飯を…。
入店したのが ここら辺では珍しい ジンギスカン料理店。
ラム肉、ラムウィンナ‐と いづれも旨く、それほど価格も高くない。
特にラム肉は 独特な臭みもなく 柔らかな 肩ロ‐スは かなり良い品種の物を扱っているのがわかる。 数年前、ジンギスカン ブ‐ムだった時に 長野県産ホゲット種(かなり高い)を扱った事があるが、それにひけを取らない品質だ。…
店内は なかなかの賑わいをみせ、若者相手の おやじ(小生の事)の自慢話も その賑わいに 掻き消される…(笑)…。

130508_2038~01.jpg 130508_2045~01.jpg 130508_2057~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ