一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

得意先で豪華なランチ

今日は 何かとお世話になっている Sさんと 弊社営業部 H と三人で得意先の東京○○本館で食事をした。この Sさんとは3年ほど前に「夢会」というセミナー(?)を紹介してもらって以来、急速に距離が縮まり、現在では 公私に渡り話しあえる仲となった。実をいうと プロのコ‐チであるSさんに 弊社 Hのコ‐チをお願いしたわけで、最初なので、まあ焼肉でもという感じで食事に誘った訳である。
話しは 食べ物の事に変わってしまうが、この店のキムチが個人的に好きで、大変 ゴハンに良く合い、思わず食べ過ぎてしまう。今日は肉類も多く頼んだので、ゴハンは一杯にしておいたが、おかずがなくても二杯は軽くいけそうである。写真のカルビ、ロ‐スをはじめ、タン、ホルモン、ミノ、サラダなど一通り 平らげ、デザートの杏仁豆腐(これもかなり美味い)をアイスコ‐ヒ‐で流し込み、さんざん腹一杯になったところで、“Sさん、それじゃあ、宜しくお願いします…”と ひと足先に一人で席を立ってしまった。
フル満足で 知った顔の店長さんに挨拶しながら 店をあとにした訳であるが、勿論、置き去りにした 弊社の Hの事も けして忘れてしまったわけではない…。

101109_1332~01.jpg 101109_1332~02.jpg 101109_1333~01.jpg

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ