一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

練馬で一杯…

先週、青果業を営むSさんから 声がかかり、練馬で一杯…。 練馬という地、駅前(西武池袋線)の千川通りを渡ると かなりの飲食店が立ち並び、飲食店密度(?)からいうと そうとう高い地域である。 … 地元の Sさんに もう一人 同じ練馬の焼肉店で働くAさんとで 暫く ぶらぶらと 飲食店を物色して 入店したのが 居酒屋 ○海…。 お店は それほど広くないが、海鮮類を中心に 変わったメニューもあり、なかなかgood な居酒屋さん。 写真は「サメの軟骨」で これも ちょっと変わった一品である……………。
仕事絡みの仲間とはいえ 気のおけない 重くない関係…。 美味しい 酒と肴で たいへん有意義な時間を過ごす事ができた。

130423_1836~01.jpg 130423_1855~01.jpg 130423_1856~01.jpg 130423_1905~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ