一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

本日のランチ…

今日は 月に一度の コ‐チングを受ける日… 。
場所は 池袋の「牛の蔵元」で行い 毎回 食事をしながらと決めている…。
対面でコ‐チングを受ける場合 今の自分を出せないと ある意味 無駄な時間となってしまう事になりかねず 食事をしながら行う事により スムーズにチェックインし 自然体で受ける事が出来る…。
今日のコ‐チングも非常に有意義なものとなり、 食事を済ませてから ラストまでは かなり真剣な内容となった。 今日の内容を 次回までの課題とし、日々 仕事に向き合っていきたいと思う。
一枚目の写真… 池袋に向かう途中見かけた… なんだっけ、これ?
二枚目の写真…普通のカルビです。 メチャ凄です。
三枚目の写真…「ロ‐ス三姉妹」というメニューです。 上物の芯玉をバランスよく使ってます。(かなり美味い!)

130424_1329~01.jpg 130424_1424~02.jpg 130424_1424~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ