一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

楽膳家 M.S さんの料理…

ゴ‐ルデン・ウィーク間近… 。工場の方も 連日フル稼働といった感じで 仕込みの量もだいぶ増えてきている………………。
配送さんが 帰ってくる時間、工場にいると 手渡されたのが、今月オ‐プンした お得意先からの お土産…。 楽膳家 M.Sさん、小生が提案した 原料を すぐさま メニュー化するあたりは流石というしかない。
現在、千駄ヶ谷の お店を任され、ランチタイムは 客数100人を超える日もあるという。
…早速、帰宅後 味見をさせて頂いた…。 原料の肉からすると、 かなり濃厚なイメージがするが 野菜の旨さが失われず、意外とさっぱりした旨さ。 なるほど…女性らしい きめ細かな 味わいがする料理だ…。
他の料理にも 大変興味が湧いてきた…。

130419_1850~02.jpg 130419_1850~01.jpg 130419_1848~01.jpg 130419_2017~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ