一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

とある元ディーラーマンのドライブ日誌 ver.2

こんにちは、生産部の元車屋のN.Tです。先週に引き続きを書き込みします。

前回のあらすじ。

車山高原のイベントに行ってきた。

とりあえず写真の解像度を下げてきたので、UPしようと思います。

まんず1枚目。

アクティブガレージという電装品の業者です。

プジョーの神様がいる原工房さんとの合作のようです。

206GTという全世界で2000台(だったかな・・・)の限定車を使ってレース仕様にされてます。

全身はカーボンシートを張り付けられていかにも”はしりまっせ”状態です。

見ていたお客さんの中に、「こうなったら、もうフランス車じゃないよね」と言ってる方がいらっしゃいましたが、

まさにその通りですね。同じ車で206CCというクーペ・カブリオレの車もあったので写真を一枚。

最後にうちの車を買った業者が来ていたので、写真を一枚。

見て驚けっ!

映画会社の日活さんの”痛車列伝”というDVD作成のために車両を提供したようなのですが、

・・・・・・このありさまだよっ!って感じです。

ちなみにこのまま、車両販売をしているようで40万くらいでした。

買えない金額ではないですな……。

書き出したらなんか、収拾がつかなくなってきたのでここで強制終了させていただきます。

次回書くときは収拾がつくようにしないといけないですね。

んではっ!

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ