一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

はじめの一歩

先週10月31日、日曜日 新宿FACE で 「Krush‐EX」というキックボクシングの興行が行われた。知人 鈴木選手のデビュー戦という事で、我々は この日を大変楽しみにしていた。リングサイドに陣取った我々は 今か今かと鈴木選手の登場を心待ちにして、なぜか 自分が戦うわけでもないのに心臓の高鳴りを覚えたものである。
結果は2R、3度のダウンを奪い見事 KO勝利! リングインした時の 気持ち硬い表情とはうってかわって 爽やかな笑顔を我々に向けてくれた。まさに これ以上ない華々しいデビュー戦勝利となったわけだが、永年、鈴木選手を知る我々が断言できるのは、この勝利で浮かれる選手ではないという事。これから先を見据えて益々努力を重ねていく事であろう。(ちなみに、2日後には超ハ‐ドな練習をしてた)
それを思えば この日のデビュー戦は鈴木選手にとって まさしく“はじめの一歩”というところだろう。

101031_2148~01.jpg 101031_1734~01.jpg 101031_1815~01.jpg 101031_1819~03.jpg 101031_1819~05.jpg

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ