一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

東京マラソン2013 観戦

日曜日の今日、午前9時から 東京マラソン2013 を観戦。 といっても勿論、テレビのライブ中継……………。
大会自体も年々 規模が大きくなり 今年の出場者数は 3万6000人、そして招待選手には優勝賞金が出るという まさにメジャー級の大会となった……。
……ところで この大会に2年連続出場する 名もない市民ランナーがいる。名前は…(明かすのは止めておく)…(笑)
ランナーにとって大人気の東京マラソン、出たくても出られない。抽選倍率はかなり高いらしい。“なんで2年連続?”“わからない” (相当クジ運がいいヤツだな) “今度 宝くじでも買えよ”…といった幼稚な会話をできるのも身内だから…。
さて、TV観戦をしながら 数日前、大会受付会場で買ってきたという ランチパックをパクつく…。 走る事のが苦手な小生、やっぱり 食べてる方がいい、息も上がらないし…(笑)

130224_0939~01.jpg 130224_0910~01.jpg 130224_0922~01.jpg 130222_1031~01.jpg 130222_1034~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ