一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

キレイでしたぁ~(●^o^●)

お久しぶりです。 事務員N・Yですo(^人^)o
昨日はやっとピースが出来るようになって『何歳?』って聞くとピースで答えてくれる息子と友達親子とお出掛けをしてきました┗(^-^)┓ お昼過ぎから行動開始し…行った場所は……!!

 

よみうりランド(≧∀≦)

 
イルミネーションが好きなので、<すごい>と有名なよみうりランドのイルミネーションを見に行きました☆ミ
夕方、日も落ち点灯されるとキレイで、夜、真っ暗になるとそりゃ~キレイでキレイできれいしか言葉は出てきませんでした!! 観覧車やロープウェイから見るイルミネーションの景色は口があいたまま見いってしまいました(^o^;)
次はどこのに行こうかな(^皿^)♪♪♪

イルミネーションの写真…撮り手…私のセンスがなくて申し訳ないですm(__)m

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ