一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

コンサート

こんにちは!事務のA.Nです。
昨日は東京ドームで行われた関ジャニ∞のコンサートに行ってきました。

ちょっと早めに着いたので、ドーム周辺をブラブラしてみると、
関ジャニ∞ファンの方々が色々なコスプレをしていたり、
もう後楽園には女子しかいないんじゃないかという状況。

コンサート中、トロッコに乗って関ジャニメンバーが
近くに来た時は、思わず私も友達と共にペンライト振って、
大声で大倉君の名前を呼んでしまいましたo(≧▽≦)

黄色い声援を浴びて、さわやか笑顔を振りまく関ジャニ∞、
まぶしすぎました( ´ ▽ ` )

アンコールも3回も出てきて、
充分に目の保養、ストレス発散できました!

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ