一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

充実した一日

一昨日の火曜日、業界大手、Iミ‐トセンターに招かれ、工場見学に行ってきた。その工場のキャパの大きさには 驚かされるほどで、さすが大手と 納得せざるを得ない。商品の事や会社の事を話しながら 正味二時間ほどの訪問だったが大変有意義な時間を過ごす事ができた。もう少しゆっくり居たいと思ったが、あいにく この日は 社内でリ‐ダ‐研修があるので、急いで帰る事にした。15時から始まる研修の10分前には かろうじて滑り込む事ができたが、なんとなく慌ただしいままの参加となった。
ただ、この日のリ‐ダ‐研修は 今まで以上に内容が濃く、核心に迫る議論が交わされた。いつもは3時間ちょっとで終了するが、この日は6時間半にも及ぶものとなった。小生には この他にも予定があったが、皆の真剣に取り組んでいる姿を目の当たりにしては 抜ける訳にもいかない。(だいたい その用事も終わっちゃってるし…(笑)。
何はともあれ 充実した一日であった。

101026_1312~01.jpg 101026_1255~02.jpg 101026_1255~01.jpg

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ