一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

ある日のランチ

無性に 蕎麦が食べたくなる時がある。 焼き肉屋さんや焼き鳥屋さんの前を通ると あの香ばしい煙りの匂いに そそわれる様に 日本蕎麦屋さんにも ダシを炊く独特な匂いに 思わず そそわれる時がある。
写真は、ある日の 昼過ぎに 知人と入った店。 場所は 西台駅から徒歩3分。毎度お世話になってるS信金の真裏…。
腹が減って動けなくなりそうだったので 天丼セット(たしか850円?)を躊躇なく 頼む…
…蕎麦が手打ちな為、少々 時間を要する…(間)…… ん〜ビール飲んじゃおうかな… んッ!砂肝 旨そッ! … そんな順番で 待ちに待った 天丼セット。嬉しい事にボリュームもある。
…結局、全て平らげ、人のかぼちゃの天ぷらまで 手をつけ 腹いっぱいに…嗚呼、 動くのが 嫌になってしまった…(笑)。

120923_1402~01.jpg 120923_1325~01.jpg 120923_1327~01.jpg 120923_1331~01.jpg 120923_1330~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ