一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

業務は信頼!  生産部のT.Wです。

どうもナベッチです。

最近、車の定期メンテナンスにいってきたのですが、そこでこんな事がありました。

メンテまでは普通に行っていたのですが、メンテが終わって車に乗り込んでからしばらく

走っていると、空気圧の警告ランプが点灯しているのに気付きました。

とはいえ、メンテしてもらった所に戻るのも面倒でしたので、近くのガソリンスタンド

へ入り、見てもらう事に・・・

従業員が1人、2人と原因がわからないようで困惑していたので、諦めてスタンドを

後にしました。家に帰った私はネットで空気圧のランプについて検索してみたところ

、ただたんにハンドル下近くにあるリセットボタンを押せば消えるとか・・・

今回の件はメンテの人がそこまでして頂けなかったことと、スタンドの点検スタッフ

の知識の幅を思い知らされるような内容で、人を信頼するって難しいと思う出来事でした

 

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ