一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

ランチ 「肉そば」

数ヶ月前に オ‐プンした 地元 高島平の 肉そば○源。
ラ‐メン屋さんとしては 比較的 大きな店構えで 駐車場も完備されている。
以前から 行こうと思っていたが… この度 念願(?)かなって 一人で入店する事となった。
とりあえず、サ‐ビスランチB を頼み 店内を眺めたり、他のメニューを見たりしながら 料理が出てくるのを待った…。
さて、お味の方は? というと… 肉そばも 餃子も 結構 美味しく 食べられる。ただ、メニューの写真を見ると 780円で 腹一杯というイメージが湧かないでもないが、それほどでもなく 量的には軽い感じである。 最も 肉そばのス‐プには 背脂がたっぷり入っているので 小生にとっては 丁度良いのかもしれない…。
店は立地もよく 店内の居心地も 悪くないので また 何かの折に 訪れようと思う…。

120723_1456~01.jpg 120723_1502~01.jpg 120723_1502~02.jpg 120723_1517~010001.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ