一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

東京フラフェスタin 池袋2012

池袋に用事があり 昼過ぎに 西口公園横を通ると すごい人だかり…。 年甲斐もなく好奇心旺盛な 小生は 人垣をかき分け 公園のステージに目をやると 派手な衣装に身を包んだ 美女達が(?)フラダンスを…。 それにしても凄い人の数、出店も多く出ており 焼き鳥やフランクフルトの焼ける匂いが 鼻をくすぐる。 時間があれば 間違いなく ビール片手に 出店を冷やかし廻るのに…
そんなこと 言ってられない、仕事 仕事…。
最後の写真は アルバイトの かめちゃんが 作ってくれた ビビンバ…。 ご馳走様な かめちゃん、お腹一杯になったよ。お味?…………ふつう………(笑)。

120721_1645~01.jpg 120721_1644~01.jpg 120721_1644~02.jpg 120721_1423~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ