一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

愛機(^^)

ども~~! テルテル坊主です。 
もう寒くなってきて、大好きなバイクに乗るのをためらっちゃう季節になってきました(@@)! 自分のバイクは、川崎のESTRLLAカスタム250ccでレトロ感があるキュートなバイクです 
錆びが少し目立つが、すごく愛着のあるバイク(笑)。
 3年前の4月後半頃に、バイクは実家の山形県にあり、当時住んでた横浜で乗りたくなり
。仕事が深夜2時に終わり、7時の始発の飛行機で実家に帰り、その勢いでバイクに乗って横浜まで12時間(距離は約550㌔)かけてバイクをもってきた、苦労した思い出がある!!いつまで乗れるかわからないが、これからも大切に乗っていきたい(^^)。。

      

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ