一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

ニャンコとドライ王子♪♪

こんにちは(^-^)/
お久しぶりです、事務員N・Yです♪

だいぶ暑くなり、冷えたお酒が美味しい季節になりました\(^^)/

実家の猫は毛むくじゃらで暑そうです(*_*)その、実家の猫…息子が産まれたときは息子を警戒しておりましたが、今じゃお腹を触らすほど仲良し(^○^)なんて微笑ましい一枚☆ミ
もっと仲良くなって欲しいですね♪♪ 

もう一枚の写真は、お酒の好きな親から産まれただけあって、自らかぶって遊んでいる息子(-_-;)ドライ王子と名付けました☆★

くだらない内容になってしまいましたが癒されいただけたでしょうか??

ではこのへんで、事務員N・Yは失礼します┏(^3^)┛

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ