一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

池袋西口 古本市

またまた 本の話題になってしまうが、池袋西口公園で 古本市が行われている。写真は昨日撮ったものなので、おそらく今日(20日水曜日)、明日あたりで 行われるのだろう。通りかかった時は その準備の最中らしく、公園内は 出店者らの 車輌やテントなどが ところ狭しと 置かれていた。
時間があれば ぶらぶらと 眺めてみたいところだが、なかなかそうもいかない。
この西口公園、一年中 何かしらの イベントや催しが行われ
結構 楽しめる場合である。先日も 梟(ふくろう)祭りが行われ 大変な盛り上がりだったそうだ。

101019_1632~01.jpg 101019_1635~01.jpg 101019_1632~02.jpg

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ