一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

保健所の方 ご来社

季節柄 特に 衛生面では気をつける時期である。
日頃、疑問に思っている 数々の事柄を伺いたい事もあり、無理も承知で 来社を願うはこびとなった。
まずは 板橋区では例のない ユッケ用の製造に関しての ヒアリング…。 それに関しての質疑と施設確認。 やるやらないは別としても 得意先への詳しい説明は必要な知識でもあろう。
あとは 施設を一通り見て頂き、気がついた事などを(勿論、衛生面) そのつどアドバイスしてもらった。

お肉は 温度の上昇と湿度に弱い…。 万全を喫しての 商品作りに徹して行かなければならない。

120621_1019~01.jpg 120621_1018~01.jpg 120621_1020~01.jpg 120621_1022~01.jpg 120621_1025~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ