一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

都営三田線 西台駅 《白亜のビル、○○○○会館》

板橋区西台は 小生の地元である。
昔(約40年程前?)都営三田線が開通された頃、西台駅の真ん前に それは大きな 白亜のビルが建設された。 その当時、近辺には 高さの ある建物は あまりなく、まさに 外観といい 充実した施設といい 地元での注目度は かなりのものであった。
パチンコホ‐ル、結婚式場、ボーリング場、高級中華料理店「○華…」。
現在は西台駅前も かなり発展し その圧倒的な存在感も だいぶ薄れてしまっているが、今も変わらず 美味しい中華料理と言えば やはり地元では この「 ○華 」という事になる。
地元の人達に愛される ○○○○会館 、末永く 頑張ってもらいたいものだ。

120316_1825~01.jpg 120316_1828~01.jpg 120316_1835~01.jpg 120316_1852~01.jpg 120316_1929~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ