一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

一日限りの夢の国へ。

お久しぶりです。
事務員のM・Fでございます(*^ω^*)
最近暖かいのか寒いのかよくわからない気候で、着る服に大変困っております。
そんなに持っているわけではないのですが。

昨日は丸一日夢の国へ遊びに行ってきました(´ω`)
ランドの方は何回も行っているので、今回は10周年イベントの期間中(19日までですよ!)でもあるシーに行ってきました。
初めて行くにも関わらず、事前に全く用意をしていかなかったのですが…案の定迷いました(^_^;A)
どこに何があるのかマップだけじゃ分かりません…。
でもただ歩くだけでも楽しく感じられるのだから不思議です(・ω・)
結局アトラクションは3つ乗って、あとは園内をぐるぐる見て回りました。
あ、もちろん自分用にお土産も買いました(^ω^)v
といってもあまり贅沢はできませんけどね。
近いうちにまた行きたいなぁ。

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ