一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

東京マラソン2012 ロンドン五輪代表選考レ‐ス

先日 日曜日に行なわれた 東京マラソン五輪代表選考レ‐ス。 身内が出場するという事で 朝からテレビ観戦。
9時、(だったかな?)まずは 身障者による パラリンピック代表を決める選手がスタートする(写真一枚目)。
そして 少し間をおいて 一般の部の選手がスタートした。(写真、2、3枚目)。
それにしても 物凄い人数である。2万人?3万人?…。
目立ちたがり屋さんも大勢いて テレビカメラに向かってのパフォーマンスも面白い。 中には スタートから いきなり短距離走選手なみにダッシュしていた選手もいたが 果たしてどうしちゃったか…。
結果は 藤原選手が 第二位に入り 五輪のキップを手に入れた。 ここのところ 男子マラソンも あまりパッとしないので ロンドン五輪では ぜひとも頑張ってもらいたいものだ。
ちなみに 身内から出場した選手、完走はしたらしいが、テレビには映らなかったようだ。
その日の夕方、底意地の悪い小生は “ロンドン五輪出場は無理だった様ですね、また頑張りましょう。”とブラックユ‐モアたっぷりにメールしたら、暫く返事なし… (さては怒ったか?)
まぁ よく頑張ったと思います、46歳ですから…(笑)。

120226_0905~02.jpg 120226_0910~01.jpg 120226_0910~02.jpg 120226_0910~03.jpg 120227_1208~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ