一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

タイトルはなしっ!!はまずいので・・・最近の出来事。

どーも(^o^)/
事務員Yです☆彡

先週はスゴい雪でしたね!!私は会社まで車で通勤しているのですが、約17㎞の道のりを大渋滞の中、三時間かけてきました(*_*)

写真はその時撮ったものです♪
何だか癒されます。雪が残ってて晴れてると気持ちが良い(*^_^*)

そして25(水)は、会社の新年会でした☆美味しいお肉御馳走様でしたm(__)m新年会の席で初めて『馬レバー刺』を食べました!!あまりの美味しさに顔がにやけっぱなしでした(^皿^;)
食べーの飲みーのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまったのが残念でなりません(>_<)

昨日の出来事なのですが、息子と出掛けていてその帰り道、車の中でお菓子を食べていたはずがとても静かになっていました・・・・ね、寝てるッ(゚Д゚`)

お菓子を持ったまま落とす事なく爆睡(´・ω・`)意地でもお菓子を離さない・・・なんて食い意地が張ってるんだ(>_<)笑 

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ