一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

有名焼肉チェーン ○○苑で食事

先日、知人と ○○苑、西川口店で食事をした。
さすが 焼肉業界では ブランド化されているといっていいほどの 高級店なので、出される 料理は 盛り付けひとつとってもセンスが良い。
二枚目の写真は 「キムチの盛り合わせ」
三枚目の写真は 「○○苑サラダ」幾多の同業者が これを真似しているが、なかなか真似しきれない様だ。シンプルだが、美味しい。
四枚目の写真は 「ネギタン塩」写真ごしでも 旨そうにみえる。
五枚目の写真は 「コラーゲン刺」(?)だったかな? ボイルした豚足の 骨を取り除いたもの。 弊社でも扱っているが 加工するのに 大変な手間がかかる。

その他 カルビや ス‐プ類などを頼んでみたが、 どの料理に対しても 、 そして 接客も 細かなところまで 心使いが 行き届いており、さすがに 有名店だけの 品格がある。

111120_2035~01.jpg 111120_2039~02.jpg 111120_2040~01.jpg 111120_2039~01.jpg 111120_2045~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ