一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

日本シリーズを観ながら 晩酌セット

最近、遅い日が続いたので、今日は早めの帰宅。
テレビを着けると、丁度 日本シリーズの第5戦が 放送されており、7回終了時点で ソフトバンクが2対0で 中日をリ‐ド。 先発両投手の投げ合いで なかなか良い投手戦となっており、締まった 緊迫感のある試合だ。 (ブログ更新中 ソフト3点追加)
両チ‐ムにとって 大事な一戦。さぁ どちらが 日本一に 大手をかけるか…。
さて、 今日の晩酌セットは フライドガ‐リック入りピーナツと 缶ビール、酎ハイ。
あまりにも 相性が良すぎて ピーナツを食べ過ぎてしまった。 よく ピーナツを沢山食べ過ぎると 鼻血が出るというが…。
なんか鼻のあたりがムズムズしてきた…。

111117_2055~01.jpg 111117_2045~01.jpg 111113_2307~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ