一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

三日前は・・・・!!!!   事務のN.Yです

お久しぶりです。
 事務員Yです(^3^)/
 
昨日の日曜は地元の市民祭りと隣の市の市民祭りとはしごしちゃいました(^皿^)チャリで(笑)
 隣の市の市民祭りでは、以前バイトしていた焼き鳥屋がお店を出していたので顔出しがてらフラりと行きました♪ 
地元の市民祭りでは知り合いの出店でソースせんべいと息子にトーマスのお散歩できるビニールオモチャいただきました♪♪

   

 そろはそうと、皆さん三日前は『11,11,11』 ポッキーの日でしたね!!
 我が家には偶然にも賞味期限が11, 11,11が二つもありました!!
 卵さんと焼きそばさんです(^○^) 
すごい偶然ですよね!!

そしてポッキーの日にほはきちんとポッキーでポッキーの日作りました(^з^)-☆ノーマルポッキーは売り切れの為少しお高いポッキーになってしまいましたが・・・(΄◔◞◟◔‵)とりあえずポッキーで作れて満足できたのでよしとしましょう!

最後にはポッキーで作ったポッキーの日はきちんとお腹の中に入りましたよ~☆彡

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ