一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

11月12日(土) 板橋営業所 〜工場の様子〜

今週は 丸々 二日間 会社をあけてしまったせいか、机仕事がたまってしまい、午前中一杯 その事務処理にかかってしまった。
工場の方も 体調を崩して休んでいる者やその他で手数が足らない状態であるので 気になってはいたが、足らないなら足らないなりに、営業がサポートしたり、若手が頑張っていたりするので 頼もし感じる。
12月の繁忙月も 間近に迫り 即売会やギフト販売など、年末に向けて やることも増えてくる。
こんな時こそ チ‐ムワ‐クが 大切になってくる。
一枚目の写真… 冷蔵庫の ロインの棚。(高額商品が並ぶ)
ニ枚目の写真…牛肉加工場のまな板の上(島根県産の 和牛ヒレ。4等級だが キメ細かな肉質で かなり良い。きっと とろける美味さのはず)
三、四枚目の写真…ランイチのスペック。白いのは ドリップシ‐ト。真空包装したあと、肉汁がパックの中に回らないように すいとる。
五枚目の写真…来週の水曜日に行う 即売会のチラシが完成。 気合い入れて 頑張ろう!

   111112_1443~01.jpg     
                   写真 ①                   写真 ②
   
      
             写真 ③                            写真 ④
  
  
              写真 ⑤

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ