一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

惣菜屋さんのスイーツ

以前から お世話になっている方に 教えてもらっていた 「カボチャプリン」 今日、念願かなって ありつく事ができた。

勘違いしてたのが てっきり 和洋菓子売り場にあるものだと 思っていたのが、実は 惣菜売り場に…。
東武百貨店 B2 。目指すは 「えぼし」、そう、サザンオールスターズの歌にも出てくる、あの 茅ヶ崎(?)の「えぼし」からとった 店名らしい。
写真をご覧になれば 解ると思うが メインは惣菜である。にも 関わらず 大ヒットした「カボチャプリン」。
早速 味わう事に…。 濃厚で 独特の舌触り、そして インパクトのある カラメルの味…。
ん〜 旨い! 至福の一時…。

111026_1708~01.jpg 111026_1703~02.jpg 111026_1704~01.jpg 111026_1723~01.jpg 111026_1728~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ