一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

10月22日(土) 板橋営業所 ~工場の様子~

今日は 朝から 天候がすぐれず、どんよりと曇り、時々 雨が降る週末となってしまった。  外にいると なんとなく憂鬱になってしまうが、 いったん会社に入ると、気持ちも引き締まる。  ここのところ 営業も活発に 動いているようだし、 今日あたりは 工場も 土曜日ということで、活気がある。  小生の机の上も 紙が山積みとなっているので、これも 早く片付けてしまわないと 週明けが 思いやられる。 

ハンコと 色鉛筆を すばやく持ち替え 次から次へと 紙をめくっていく。 処理したものには 押印、 気になる個所には 色鉛筆。 解らないものは 事務員さんに 押しつける(半分当たってる。笑)

 気がついたら もうお昼、工場にも降りなくては・・・・・・・・。

①の写真・・・・・小生 愛用の 色鉛筆。 とても便利。

②の写真・・・・・時刻は 12:30すこし前。 部長の”早く 終わらせるぞ!”の声が飛ぶ。

③の写真・・・・・牛肉加工室の 昼清掃。Hと工場長が 仲良くまな板を洗う。

④の写真・・・・・豚・鶏加工室も清掃。 この後ろ姿は T 。

⑤の写真・・・・・部長に 発破をかけられ かなりスピードが上がった H.

⑥の写真・・・・・午前中 ご来社された、幸真水産の部長さんから頂いた”サーモン” わさび醤油で早速 試食。

          

              写真 ①             写真 ②            写真 ③

          

                  写真 ④            写真 ⑤              写真 ⑥

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ