一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

業者コンペ〜至福のひととき〜

今日は 得意先でもある、O.K.C.Cの 業者コンペに参加してきた。 都内から 40分程度 のところにあり、近場という事もある 当ゴルフ場は なかなかの人気で シ‐ズンともなると かなりの集客力がある。
しかし 今年のような 猛暑が 続くと かなりの苦戦を強いられるらしく、ゴルフ場経営の 難しさを 垣間見る事ができる。
ところで、スコアはともかく(あまり触れられたくない(笑)。 今日一日で 一番良かったのが、昼食。
なんとビールが旨かったことか…。 そして 好物の 「かつ煮定食」。 午前も午後も 首をかしげてばかりの一日であったが、唯一 首を縦に振れたのが この一瞬。 まさに 至福の一時。 プレーよりも 何か食べてた方が 性にあうかも…。

110824_1003~01.jpg 110824_1005~01.jpg 110824_1006~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ