一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

フジロックフェスティバル

こんにちは!事務のA.Nです。
夏休みをいただいてフジロックフェスティバルに行ってきました(^O^)/



新潟は集中豪雨で、土砂崩れが起きたりで不安なまま出発しましたが、
会場の苗場スキー場は、意外にも雨は降ったり止んだりでそんなにひどくありませんでした。
むしろ涼しくて過ごしやすかったです。

雨が降ろうが楽しむのがフジロッカー!!とは思いつつ足元は泥だらけ。長靴必須でした(;゜0゜)

音楽もそうですが、もう一つの楽しみが食べ物。出店がたくさん出ている中、
私が選んだのがこちらの牛タン担丼とご当地メニューの越後もち豚串。
どちらもお肉が柔らかくとても美味しかったです。

大自然にかこまれて、音楽を聞くのはとても気持ちがいいものですね!

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ