一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

長崎ちゃらんぽらん

2日前の夕方、 新環八に 車を走らせていると、 昼食を摂ってない事を思いだし、急にソワソワと 辺りの飲食店を 探し始める。 すると、反対車線に 昔良く利用した 長崎ちゃらんぽらんの看板が…。
ヨシッ決めた”っと、わざわざUタ‐ンをし、店の駐車場に 車を放り込む。

早速、頼んだのが 「野菜たっぷりチャンポン」と「餃子」セット「グレープ杏仁豆腐」付き。
昔から この キャベツがふんだんに入っている 白湯(?)ス‐プのラーメンをよく好み また 具に混ざりあった 蒲鉾が また何ともいえず良いのである。

餃子をつまみながら、ス‐プも最後の一滴まで飲み干し、 最後に デザートの杏仁豆腐。 ん〜なかなか いいランチであった。

110719_1717~01.jpg 110719_1717~02.jpg 110719_1718~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ