一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

地元の焼き肉店で・・・・・。

 先日、知り合いと 地元 高島平で 焼き肉を食べることになった。    地元では 比較的、大きい部類にはいる、この焼き肉店 以前は 土日になると ”待ち”がでるほど お客さんを集めていたが、数年ぶりに訪問した この日は、その面影もなく、ガラガラであった。    

 そういえば、この店には ひと駅先に 本店があり、 もう一店舗 赤塚(川越街道沿い)にも 支店があったのだが、最近 店舗を譲ってしまったようだ。  

いったい 何が起こったのだろう?・・・・・・・。そんな事を考えながら、食事をしていくうちに なんとなく、答えが見えてきたような感じがした。

①の写真・・・・・・車での訪問なので、 ノンアルコールビールで乾杯。奥が「ナムル」 

②の写真・・・・・牛タン塩。盛りつけは きれいだが・・・・・。

③の写真・・・・・カルビ弁当。  その前に、 カルビ、ホルモン、 フラップミートを頼むが、 フラップが イマイチ。 以前はメニューになかったのに・・・。

④の写真・・・・・楽しみな デザート。 これは満足。

                                   

                                       写真 ①                写真 ②

           

              写真 ③                写真 ④

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ